InfoKunを改良しました。

読者の方から、InfoKunについて、

 

「勝手にDLさせて頂きました。m(_ _)m ただ文字が小さくて・・フォントサイズを設定できる様に成りませんでしょうか?」

 

というご要望をいただきました。

上の画像のように、これまでのInfoKunは、たしかに、文字が小さい上にフォントサイズ等の変更などができませんでした。


そこで、がんばってInfoKunを改良しました。

上の画像のように、ずいぶん見やすくなった上に、フォントサイズ等も自由に変更できるようになりました。

上の画像のように、外部パラメーターを開くと、いろんな設定ができます。

 

◆XDについて

 

文字列の横の位置を調整できます。値を大きくすると、文字列が右へ移動します。

 

◆YD1について

 

文字列全体の縦の位置を調整できます。値を大きくすると、文字列全体が下へ移動します。

 

◆YD2について

 

文字列と文字列の間の間隔を調整できます。値を大きくすると、行間が広くなります。

 

◆FONTについて

 

文字の大きさを調整できます。値を大きくすると、文字が大きくなります。

 

◆CLについて

 

文字の色を選択できます。

上の一覧から選んで、お好きな色を入力してください。

 

新しいInfoKunは、こちら から無料でダウンロードできます。

 

今後とも、ぜひ、Infokunを可愛がってくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良月 女将 (金曜日, 03 4月 2015 20:41)

    開いてみましたが、私には無理でした(泣)
    さっぱりわかりません(^_^;)

  • #2

    easakuseidaiko (金曜日, 03 4月 2015 22:01)

    >良月 女将さん
    InfoKunを実行するためには、「メタトレーダー」というソフトがパソコンにインストールされている必要があります。メタトレーダーは、FXを扱う各証券会社のホームページから無料でダウンロード&インストールできます。

    たとえば、

    http://www.fxcm.co.jp/service/mt4_index.html

    等で、無料のデモ口座を開設することによって、メタトレーダーが利用できます。